123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-03-15 (Sun)
先週、一人暮らし中の大学生の二男が帰ってきました^^

大学はとっくに春休みだけど、
なんやかんやと用事があって帰れない・・・ ような事を言ってて。

それが突然 夜中に 「明日帰るわ~」 のメールが来て、
フラ~っと帰ってきました(笑)


     兄妹、並んで^^


りぃちゃんはやっぱり嬉しそう~(*^_^*)


久々の兄ちゃんに やたらピッタリとくっついてます^^



我が家の大学生。
2人とも工科系の学部なんやけど、勉強が難しいようです^^;
前期の単位がちょっと?  いや、かなりやばかった二男。
心配だった数学もがんばって、何とか単位は取れたらしいです(苦笑)
せっかく入った大学だし、留年せんと頑張れ~



そして。。
昨日のホワイトデー。

  チョコ大好き^^

我が家の男子からお返しを頂きました(*^_^*)
おとうちゃんからはゴディバ。 長男からは チョコと紅茶のセットを!

長男。。  ハハの好みを良~く分かってるねぇ^^
ちゃんと覚えてて買ってきてくれた気持ちが 一番嬉しいな^^


  中もトキメク~^^

おとうちゃんは結構奮発してくれたみたいで。。    アリガト^^


あ。。
      可愛いハート^^

チビッ子女子も こんなのもらいましたよ~^^   よかったね!




3月14日は 我が家の結婚記念日でもあります。
今日は久しぶりに家族5人揃って!
お祝いに美味しいモノ、食べに行ってきます~


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

よかったら お祝いにポチリと。。   よろしくお願いしますね*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2015 |
