12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-03-13 (Fri)
先日セリアで買ってきた木製窓。


  21 × 10 cm

お店で見た時から 作りたいな~  って思ってたモノを、作ってみました^^


家にあった端材を切って、茶色に塗った後 全部ホワイトシャビーにペイント。
  ファルカタ材です^^


そして、こんな形に組み立てました。
  組み立て完成~^^
薄い軽い素材ばかりなので、両面テープで貼ってます。
ま。。  DIYと言うよりは、いつもの工作かな(^^ゞ



で。。  完成がコチラ~

 出来上がり~^^

真ん中には布を貼ってみました。


一緒にセリアで買ってきた ミニガーランドも付けて(*^_^*)

  鳥さん可愛い^^


一応・・・  思ってた雰囲気に近いモノが出来たかな~  と思います。



子供スペース!

  模様替え~^^

今まで付けてたオーニング風から こちらに模様替え(*^_^*)


  気分が変わって ちょこっと嬉しい~^^




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

今日も 応援クリック。。  ぜひぜひポチっとお願いします*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| リメイク | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

