123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-03-11 (Wed)
ちょっと前に 100均セリアで買ってきた、こんなモノ。

  他に 赤・黒アリ^^
スリムカードホルダー20ポケット    白と茶色です。


  手帳型かな^^


引き出しの中を整理しようと 買ってきました。



けど、このままじゃ。。   トキメキが足りないので。

  シールも100均^^
ちょこっとデコ(*^_^*)     ちなみに、シールも100均モノです~



  ガーリーに^^

センスは別として(笑)    ただペタリと貼っただけでも 気分はアップしますね^^



これを使う場所は・・・   ダイニングのカップボード。
  引き出しいっぱい~^^
この前 下の扉の中を収納改良したので、
次は 上のオープンスペースを見直ししようと思っています。

ただ今、3つの小さな引き出しの中や DIYの白い小引き出しを整理中(*^^)v



で。  
  いっぱい入る~^^
さっきのカードホルダーに 家族みんなの診察券や保険証を入れて。。


引き出しの中へ!
  ピッタリ~^^

おくすり手帳と一緒に ぴったりキレイに収まりました(*^^)v


今まで定位置が決まってなくて、バラバラと置いていたんやけど
こうしてひとまとめにすると すごくスッキリですね。

引き出しを開ける度に 何だかちょこっと嬉しい*   フフフ^^



よ~し^^   細かいモノの収納!   更にがんばろう~(*^_^*)




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

3.11    ごく当たり前の日常に。。   改めて感謝。





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) |
