123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-03-09 (Mon)
私。。  先週引いた風邪が、週末に悪化しちゃいました(>_<)
土曜日の仕事中に 悪寒がゾクゾクし始めて。。
何とか仕事を終えて家に帰ったら そのままダウン。

日曜日も 体がダル重~で。。^^;   ボ~っと過ごしちゃった。

今日は回復してきてますが。。   咳と鼻がヤバイです。
仕事中も辛かったぁ(>_<)   ティッシュが無いと生きていけない(苦笑)



  ***


さてさて。

子供部屋の 新入学に向けてのコーナー作り。


ランドセル置きの椅子の横に、
  カラボを1つ。
2段のカラボを1つ置きました。

これ、
押入れのおもちゃ置き場で使ってたのを 引っ張り出してきたモノです。
ここに、教科書やらプリント類を収納するとイイかな。。 と(*^^)v


見た目はイマイチやけどね。
ま。。  本格的に りぃ用の子供部屋を作るのは、2年後になると思うので。
それまでは 家にあるモノを利用していこうと思ってます^^


  これも色々な所で使い回し^^
で。  こっちの棚には 文房具とかピアニカとか体操服とか。。
その他いろいろを収納予定。 

ですが・・・   まだ何にも買ってないの^^;    おそらくギリギリになるでしょう(苦笑)


そして、ここの棚の後ろには・・・
  ほぼ二男の私物(笑)
片付けた荷物が隠してあります~


このままじゃ やっぱ気になるので、
目隠しカーテンでも付けようかな と考えてます^^;


と。
ひとまず 学用品コーナーはこんな感じでいこうと思いますが、
細かい収納も考えつつ、もうちょこっと女子っぽく 可愛いテイストに仕上げたいな(*^_^*)



あと、
カラボを1つおもちゃ置き場から出した事で、おもちゃの整理も始めてます。

もう1年生やしね。
使わないおもちゃは処分して、こちらもスッキリさせましょう~



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
ではでは。。   皆さんもこの時期の風邪にはご用心くださいね。
今週も 応援ポチ  どうぞよろしくお願いします*






☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子供(男子)部屋 |
