123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-03-06 (Fri)
我が家のダイニング。

この間書類収納を改良したカップボードのお隣にあるのが、
このガラスのディスプレイケースです。

  愛用のベルメゾンにて^^

ここの扉の中も、ちょこっと収納を見直しました。



中は。。  以前、 「セリアのスノコ × セリアのカゴ」 で整理した時のままですが
  ちょこっとナチュラル~^^
この中に入れていた書類系は 全て移動。

紙モノ類はバラバラに置かず、全部まとめてカップボードに!
と言うことに決めました(*^^)v



なので、ここのカゴの中身は・・・
街でもらうヤツね^^頂きモノが多いかな^^

ポケットティッシュやら 小さいハンドタオルを。


今回 カゴ2つ分スペースが出来ちゃったの。。
こうなると 何か入れたくなるけどね(笑)     ま、余裕があるのもイイかな^^



そして、もう1つの扉は・・・
たぶん すごく前にチラっと記事にした事があると思いますが、
  ここは扉1枚^^
こんな感じ。


奥には 外出用や雨の日用のタオル。

手前のカゴには、
  チョキチョキ^^
古くなったタオルを小さく切って ストックしてます。

何かこぼした時とかお掃除とかで、ササっと拭いて そのままポイっと、ね。
ダイニングなので 色々と便利なんですよ(*^^)v




先月ぐらいから お片付けスイッチ入ってますが、
3月も、年度末! と言うことで、ますますスッキリさせたいモード(笑)

仕事もヒマやしね~   時間があるうちにがんばろう(*^_^*)


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
今日もこちらのランキング。。  クリック頂けると嬉しいです*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) |
