123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-02-27 (Fri)
キッチンの冷蔵庫横に置いた アイアンシェルフ。


  木×アイアンの男前シェルフ^^

今日はここの収納について ちょこっと書こうと思います^^


オープン収納なので、やっぱり気になるのが見た目。
カゴや木箱などでナチュラルな雰囲気を目指しました。


まずは 一番下の段。
現在はりぃちゃん用。フラワー缶です^^
カゴにはお弁当箱や水筒を。    ホウロウ缶には 特大サイズのレジ袋をイン。




下から2段目のワイン箱風ボックスには・・・
  100均モノ多し^^
お菓子作りの型や道具などを入れています。



そして、一番上の段なんですが ここはちょっとひと工夫。

家にあった端材を使って、
ファルカタ材です^^高さ6センチほど。
板3枚の簡単棚をDIY(*^^)v
ワイヤーカゴの下に置いて 少し段差をつけました。



出来た隙間には ランチョンマットなどが入ります~
  3~4枚は入りそう^^

段差が出た分、後ろの雑貨も見やすくなったし!  一石二鳥でしょ(*^^)v



ちなみに。。

板壁に掛けているプラストリベット。
釘、アップ~^^ス~っと^^
打ち付けた2本の釘で支えられてて。。
使う時には 上にス~っと引き上げるだけ!   これも見せる収納かな(*^_^*)





  北欧雑貨をメインに^^

今のところは こんな感じの収納になっています。


せっかくオープンなスペースなので、
ずっと憧れてるカフェコーナーを作ってみたいなぁ・・・   とも考えてるんやけど。。

ま、   ゆっくり焦らずやっていこうと思います(笑)



これからも、
見た目と使いやすさが両立したキッチンを目指していこう~^^


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

皆さんの応援クリック、いつもすごく励みになってます^^    ありがとう*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) |
