12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-02-22 (Sun)
ダイニングにあるカップボード内の書類収納。

先日、左側の扉の中はひとまず完成しましたが
ときめく収納を目指して、残る半分も スッキリ・ナチュラルに改良してみました^^


まずはビフォー
 右側ビフォー

むき出しの段ボールが残念な感じですが。。(^^ゞ
こちらは以前、セリアのファイルケースを使って 一応改良済みです。

( ちなみに。。  かなりヤバいビフォーのビフォーは・・・ コチラにて。。^^; )


で。
今回手を加えた部分は、ここ。
ファイルケースから カラフルな色がはみ出て見える所が気になって・・・
  封筒の色もバラバラ^^;

  ジャン! 目隠し~^^
棚板増量~(笑)     と言っても 超簡単!
家にあった端材をペイントして、元の棚板に両面テープでくっつけただけです(*^^)v

これだけで 見た目はだいぶスッキリ。


あとは・・・  残念な段ボールに
  これも両面テープで^^
家に余ってた木目調の壁紙を これまた両面テープでペタリ。

これだけで。。   見た目のナチュラル感がぐんとアップです^^


と言うことで。
  右側アフター
右側の扉の中。。   こんな風になりました~



長々と 日にちばかりかかってしまいましたが。。
これでようやく書類収納が完成。


全景は こちら!
 書類収納、完成^^


大好きなナチュラルホワイトな雰囲気に・・・  ひとり自己満(笑)


今回は 要らない書類もたくさん処分して、しっかり分類分けもしたので。
見た目だけでなく、使い勝手もすごく良くなったと思います(*^^)v

( 次回は、細かい収納内容をご紹介しますね。 )



ずっとずっと前から目標にしている 開けても可愛い収納。
また1つ。。   大好きなおうちに近づいたかな^^




最近すっかり片付けモード^^   今日もがんばろう~
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
お手間ですが。。  最後にポチっと お願いしますねぇ*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) |
