12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-02-20 (Fri)
つい先日。。  100均セリアでのお買い物記事を書いたばかりですが^^;
実は昨日、またまたセリアに行ってきちゃったんです(笑)

前回は、アルバム作成用に・・・ の目的でしたが
今回は 収納用品探しが目的!

・・・だったんですが~
いざお店に行って見ると、
この前までバレンタイン関連でいっぱいだったコーナーが すっかり棚替えされてて!
可愛い新商品がいっぱい並んでたんです(*^_^*)

思わず いろいろと買ってしまいました(笑)


木製の雑貨系^^

こちら 木製の雑貨系。
新商品なのかはよく分かりませんが。。  
小さい窓枠とか メッシュフレームとかは 初めて見たかなぁ。
木製ドアは前々から探してたもので、やっとゲット出来ました^^


この木製窓。。   むっちゃカワイイ~
  21 × 10 cm
縦向きにして鎧戸風にも使えそう!  と思って、とりあえず2個購入。


格子部分も 結構手の込んだ作りになってて。。
  裏はこんな感じ。
感心しちゃいました^^


そして、メッシュフレーム。
  サイズはM。

サイズは私が見たのは SとM。

こういうフレームって。。
今までは木枠とチキンネットを別々に購入して、自分で作る感じやったのにぃ~
100均で買えるなんてスゴイですね!

あと。
もう1つ 中がブリキになってるブリキフレームと言うのもあって!
それも買おうと思ったんだけど、S・M・Lのサイズでちょっと迷って^^;
ちゃんと使う場所を考えてから また買おうかな。。  と思ってます。


そして、こちらの細々系も。
シール系がいっぱい?^^

クラフトシールやテープ類は 収納に使おうと思って購入してます。


この黒いフレークシール。
  11柄^^

これも今まで見た事なかったから 新しいのんかな~
黒のラベルがちょうど欲しかったので とっても嬉しい^^
( 同柄でベージュ系もありましたよ )


あと、ミニガーランド。 ( これは前にも見たような。。 )
  柄・色違いのもあって、可愛かったです~^^

おうちと小鳥。
小さい窓枠と合わせたらめっちゃ可愛いかも!?  と思ってゲットです(*^_^*)


ほかにもいっぱい可愛い商品があったので。
またチェックしに行きたいな~


あ・・・   肝心な目的の収納用品も!
カードケースとかクリアファイルとか、ちゃんと買ってきましたので(笑)
そちらは収納に使った時にでも またご紹介しますね。




それにしても。。  ほんま物欲刺激されちゃうなぁ(笑)
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

皆さんもどうかご注意を~^^




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・100均 |
