123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-02-17 (Tue)
先日、100均のセリアに行ってきました。

目的は・・・

  カラフルいっぱい~^^
こんな紙モノを どっさり~(笑)
りぃの卒園アルバムを作成する用に。。  です。

うちの保育所。  子供の卒園アルバムをそれぞれの親が手作りするんやって~!
最初に聞いた時は 「 マジっすかっ!? 」 って思いましたよ^^;

兄ちゃん達の公立幼稚園でも業者が作ってたのにぃ。。
保育所ママ達は働いてて それでなくとも忙しいのにぃ。。


とは言いつつも!
どうせ作るなら 思いっきり可愛くして喜ばせたいなぁ~  と思い(*^_^*)
色んな素材を買って、モチベーションを上げたという訳です(笑)

少しずつがんばって、今月中には 仕上がるとイイな!
皆さんの中でも 「作るよ~」 ってとこあるんかなぁ??



で。

その時 お店をウロウロして、ふと目に留まったのがコチラ。
  木製ミニスプーン ナンバー
木製のミニスプーンです^^


  アン ドゥ トロワ  のアン^^

「 1・2・3 」 の3種類。   同型のミニフォークもありましたよ。


実は・・・  ずっとお砂糖のキャニスターに入れておくスプーンを探してて。。

  形も可愛いの~^^

似たようなスプーンは見掛けるけど、なかなか「コレ!」と言うモノに出会えずでした^^;

このスプーンは 大きさも長さもイイ感じで。
手に持つ部分が平らで つまみやすいものポイントでした。


  ナチュかわになったよ~^^

今まで使ってたんが プラスチックの使い捨てスプーンやったからね(^^ゞ
やっとこさお気に入りに出会えて。。   嬉しいな~



ほんの小さなモノでも  やっぱり「好き」がイイね*

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

今週も ぜひぜひ応援ポチ、よろしくお願いします(*^_^*)







☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・100均 |
