12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-02-15 (Sun)
昨日のバレンタインディ。


  今年はモロゾフで^^

我が家の男子に。。   いつものようにチョコを(*^_^*)

ブルーのリボンがステキだな~  って、パッケージに惹かれて。
今年はこれを選びました^^
おとうちゃん 「 豪華やなぁ~ 」 と(笑)     よかった よかった^^



  ***


さてさて。

以前記事にしてからすっかり放置状態になっていた、書類収納の改良。

第1弾 ・ 第2弾 ・ 第3弾 というところまででしたが^^;
ようやく完成しました~

( 実は今月に入ってから 仕事がだいぶヒマになってきて!
  ちょこっと時間に余裕が出来てきたんです^^
  なので、やりかけだったアレコレを 頑張っているんですよ(笑) )


で、こちら。
ビフォー ビフォー

アフター 書類収納 アフター
こんな感じになりました。

スッキリとナチュラルに大変身~(*^^)v   でしょ??
ときめく収納やぁ!   と、すっかり自己満です(笑)



セリア商品で作ったラベル。
  ファイルはカインズです^^

ニトリのファイルケースにも ペタリ。
  両面テープで^^


レザー風の「1・2・3」 は・・・
  ピンチガーランド!
これまた セリアで買ったガーランドの一部を使ってます^^


入っている書類は 前とほとんど変わってないんやけど。。
収納方法を変えただけで ほんとスッキリしました!



上の部分。
  ナチュかわで^^
左端の引き出しっぽいのは・・・  キッチンの棚で使ってたモノ。
元は 100均の木箱で、ハガキがちょうど収まるサイズ。
今回ここで、年賀状保存用として 再利用となりました(*^^)v

ちなみに横のカゴも、家で余ってたモノを持ってきたんですが。。
まだ中身は空っぽ^^;


  た~っぷりと処分^^;
今回の改良に連動して、家中の紙モノを現在見直し中なんです。
要らない書類・・・   めっちゃ処分してます(^^ゞ


なので、まだ中身が確定してない部分もいっぱい残ってて。
今回改良したスペースも 実はやっと半分(>_<)

更に!  ナチュ可愛い収納スペースを目指していこうと思いますよ~



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
時間が出来た分、更新もがんばりたいなぁ^^
皆さん どうか応援クリック。。   頂けると嬉しいです*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

