12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-02-14 (Sat)
何だかんだと、時間がかかってしまいましたが。。

キッチンのイメチェン。
冷蔵庫横の改造がひとまず落ち着いたので、
画像の方 ご紹介させてもらいますね^^


ビフォー
 冷蔵庫横ビフォー

アフター
 冷蔵庫横 アフター

アイアンシェルフに入れ替えてのオープン収納になりました。



元々 このキャビネットに入っていたモノは・・・
 ビフォー

カゴやホウロウ缶、ワイン箱風ボックスなどに入れて収納していたので。
 アフター
見せても可愛いかなぁ・・・ と。
ほぼそのままの状態で シェルフに移しています(*^^)v




上の部分は・・・
ビフォー ビフォー

アフター アフター

北欧雑貨をメインにイメチェン(*^_^*)
DIYしたブルーの窓枠もポイントかな~




ちょっと横から見てみると・・・
ビフォー 冷蔵庫横 横ビフォー

アフター 冷蔵庫横 横アフター

ビフォーは、板壁とキャビネットが何となく寸足らずで ずっと気になってたんですが
アフターは板壁も作り直したし、幅が違和感なく収まった気がします。



という感じで。
ここまでのイメチェンで、キッチン全体はこんな風になりました。

 キッチン2015・春


ホワイトナチュラルを基調に  ブラック × ブルー × 茶色も。

何風??  とか。。  一言で言い表せないかも(笑)




  好きがいっぱい^^


でも、ま。。    「好き」 にいっぱい囲まれて。
また少し団地キッチンがお気に入りに近づいたかな  って思います(*^_^*)



あとは。。  気になるアノ部分^^;
まだもうちょっと改造は続きそうです~


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
このところ ランキング・・・ 淋しいので(>_<)
応援クリック   お手間ですが、どうぞよろしくお願いしますね*







☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア |
