123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-02-12 (Thu)
去年の5月から通い始めたヤマハのピアノ教室。

あれから10ヵ月が経って。。
りぃちゃん、少しずつ曲らしいのが弾けるようになってきました。


  「かっこう」 練習中^^

最近は両手で出来るように(*^^)v
音階や指番号・音符の長さとかも ちゃんと理解してます。

さすがにそういう点では きっちりやってもらえて安心ですね^^
月謝は高いけど~^^;

今月は発表会があって ( 誰でもみんな出られるヤツね )
「 りぃちゃんも出ませんか?? 片手でも大丈夫ですし~! 」 と言われたけど。。
今年は まだ早いような気がして見送りました。

お姫様ドレスを着て 発表会に出るのが夢のチビッ子(笑)
小学生になったら ぜひ実現させてあげたいな(*^_^*)



そして。。
こちらも まだまだ始めて1年ぐらいの兄ちゃん。

     「翼をください」 練習中^^


お正月に義実家から 古いアコースティックギターをもらってきて^^

自分のエレキとアコギと2つ。
ちょこちょこと弾いては楽しんでます。


兄妹セッションは・・・   いつか実現するんかなぁ(笑)   フフフ^^




我が家の大学生2人。
今週でようやくテストが終わり、長~い春休みに入りました。
二男はレポート提出があるので まだしばらくは帰って来ないみたい。
春休みも向こうでバイトするのか 大阪に帰ってくるのか。。 考え中だそうです。

2人とも 教習所に通うためのお金を頑張って貯めるそうなので、
しっかりバイト探してもらいましょう(笑)



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
皆さんの応援ポチ   いつも本当にありがとう*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2015 |
