123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-02-09 (Mon)
キッチンのイメチェンを始めてから。。
フツフツと北欧熱が再燃してきております。。


新たに置いた 男前なアイアンシェルフも。

 北欧雑貨を^^

ダイニングのガラスキャビネットに入れていたアネモンのお皿をキッチンに!

すっかり北欧気分です~(*^_^*)


こうなると・・・   もっと北欧テイストにしたくなって。
前々からず~っと欲しかったモノをお買い物しちゃいました(*^^)v

ま。。  この何ヵ月間 超忙しかった仕事、頑張ったしね。  ご褒美 ご褒美(笑)


 北欧 木製雑貨です^^

こちら。  ラッセントレーのプラストリベット  と  白樺のオーナメント  です。


どちらも ずっと欲しかったモノ。
実際に手に出来て ほんまに嬉しいな(*^_^*)


  メイドインスウェーデン^^
これは スウェーデン製。


  ビンテージ プルーヌスと^^

下からちょこっと覗くクロスな感じも可愛いなぁ~^^



  径13センチほど

フィンランドの白樺のオーナメント。
他にも色んな形や大きさがあって。。   少しずつ集めていきたい*



今回はネットで探して、2つとも同じショップで買うことが出来ました。
あちこち探してみても 結構品切れだったりする事が多いので、
欲しい!と思った時にちょうど見付けられて ラッキーやったかな^^




キッチンに新たな雑貨が加わって。
ブルー&北欧をポイントに!   イメチェン楽しもう~(*^_^*)

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

今週も応援凸  どうぞよろしくお願いします*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. |
