12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-02-06 (Fri)
のんびりペースですが。。
ちょこっとずつ頑張っている団地キッチンのイメチェン。
先日、端材を使って簡単DIYをしました^^


以前 子供スペース用に作ったこんな飾り棚。
  出来た^^
今はもう使っていないので、これをバラバラにして 木材を再利用。


その他、家にあった端材を使って・・・
ノコギリ ギコギコ! 全部端材です~^^

ギコギコ  塗り塗り~     今回は予算 ¥0 ですよ(*^^)v



で、出来上がったのが こちらです(*^_^*)

  ブルーな窓風の飾り棚。
ブルーな窓枠風!   平面ではなく、ちょこっと奥行き感をつけました。



設置するのは・・・
キッチンの冷蔵庫隠しに作った板壁の上部分です。
ビフォー 冷蔵庫上 ビフォー

アフター 冷蔵庫上 アフター


今回のイメチェンのポイントカラーになっているブルー。
ここにも使って 全体の統一感をアップさせようと言う作戦です(*^_^*)


ちなみに・・・
  L字で固定^^
落下しないよう、冷蔵庫上のスノコに L字金具で固定してますよ~



この冷蔵庫横スペース。
着々とイメージチェンジが進行中。

全体の様子は、全部完成したら また紹介させてもらいますね^^



・・・って   いつになるやら(苦笑)
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
「 ペース上げてガンバレ~ 」 の応援凸  ぜひよろしくです~*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

