12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-01-30 (Fri)
キッチンの一番奥の壁。

前回 途中までの作業でしたが、
あれからちょこちょこと 時間を見付けてはDIYを進めて。。
何とか新しい壁が完成しました(*^^)v


ビフォー
ホワイト一色の板壁から・・・
  キッチン奥の壁 ビフォー

アフター
 キッチン奥 アフター
ポイントにブルーを入れた壁にイメージチェンジ^^

雰囲気。。   結構変わりましたよ~



今回ポイントに塗ったブルーを眺めていたら、
何だか無性に北欧雑貨と合わせてみたくなって。

  北欧雑貨を。。^^

majamooのポットスタンドや ククサをハンギング。


    こちらもフィンランド!
veicoのトナカイさんも ちょこんと(*^_^*)





  ギネスビールのステッカー^^
この 「 HOME 」 の文字は・・・

セリアで買ったウッドガーランドから取りました。
  2種類です^^
これだけの文字が入って100円とは めっちゃお得やんね!




ナチュラル+北欧で^^

以前の板壁よりも明るくなって賑やかな雰囲気に(*^_^*)




ちなみに。
キッチンの壁で ちょこっとだけ元々の壁が残ってた部分も・・・
ビフォー → アフター
今回 やっとこさ板を貼りました^^;
これで完全に元の壁が消えて 見えなくなりました~




ダイニングからキッチンを眺めると・・・ こんな感じ。
  キッチン2015早々

手前の目隠し壁のブルーと 一番奥の壁のブルー。

ちょこっと統一感が出てきたかなぁ(*^_^*)




さて!   団地キッチン。  更にイメチェンは続きます~
実は・・・  あるモノをポチってしまったんです(笑)  フフフ^^


よかったらまた。。  寄ってくださいね。
ではでは~

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
最後に応援クリックいただけると とっても嬉しいです*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY |
