123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-01-24 (Sat)
昨年末から始めた キッチンの改造。
今年も引き続きやっていこうと思っています^^


今年初めのDIYは・・・  ここ!
  キッチン奥の壁 ビフォー
キッチンの一番奥の壁。

3年前、キッチンホワイト化作戦を実行した時に
全面に白く塗った板を貼って 板壁を作った場所です。


真っ白も好きなんだけど。。
ちょこっとイメージを変えてみたくなって(*^_^*)

ホームセンターで こちらの木材を調達してきました~
  800円ほど^^
今年も木材コーナーにはお世話になりそうです(笑)



今回のイメチェンは、前に貼った板壁は剥がさずに・・・
  まずは白く塗った大きな板を・・・
その上に 新たな壁を作っちゃう作戦(*^^)v
白く塗った板を上から被せたり。


余っていた白のレンガ柄の壁紙も 貼ってみたり!
  あちこちで活躍^^


そして。。
  ブルー!!^^
一番のポイントは これ!  板をブルーにペイントしてます~^^


この前DIYした目隠し壁にもちょこっと取り入れたブルー。
それをここの壁にも入れてみようかと企んでますよ(*^^)v

どんなイメチェンになるか 自分でも想像つきませんが(笑)


また頑張ってみますね~



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
今週は ほんとにほんとに大変な一週間やったけど。。 何とか乗り切ったなぁ。。
明日は仕事も休みで やっと一息^^  おうちday 楽しもう~

今週もたくさんの応援クリック、ありがとうございました*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY |
