12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-01-20 (Tue)
先週の事。
職場の近くに よくお昼ご飯を買うセブンイレブンがあるんですが。。
突然レジ横に ガラスのショーケースが出現!? しました。

中にはキレイに並べられた ドーナツ!

一瞬で目が釘付け(笑)

初めはミスド売ってるのかと思ったけど、よく見るとどうも違う様子。。
気になりつつも いつも仕事の時間があるので買えずにいました^^;

で!
   セブンカフェ^^
先日 仕事がお休みの日に。。    ついにゲット(*^^)v


セブンドーナツ。
噂では 西と東で売ってる種類が違うようですが。。
私はこちらの4つを買ってみました。
  6種類のうちの4種類です~

さっそく子供たちとおやつタイムに。
私は 白バラ牛乳の焼きドーナツを(*^_^*)   なかなかのお味でしたよ~

1個100円やし。   ちょこっと食べたい時にイイかもね^^



  ***


さてさて。

4月から いよいよ小学校に上がる、我が家の3人目 りぃちゃん。
新入学の説明会&学校体験に行ってきました~


  1時間ほどの説明会へ。。


兄ちゃん達が通っていた小学校。
中に入るのは13年ぶり!!   懐かし過ぎる~(笑)


でも。   全然変わってへんかったなぁ(*^_^*)
学校ってのは そういうもんなのかもしれへんね。


実際の学校で 体験交流をしてみて、
りぃちゃんは・・・  ますます学校へ行くのが楽しみになった様子^^
ハハは・・・  学校生活がどんな風なのか だいたい分かるので、
楽しみ半分・心配も半分    って感じかな(^^ゞ

とにかく精一杯見守っていこうと思います!


ただ。。  1つだけ初めてなのが、学童保育の事。
実はちょっと悩んでます(>_<)
出来れば 低学年のうちは、家に居て 「おかえり~」 って迎えてあげたい。。
学校から帰ったら、色んなお友達といっぱい遊ばせてあげたい。。

なので。。
学童保育は行かない方向にしようかと 心が傾いてます。
となると・・・   今の仕事はどうしよう^^;

う~ん。。   難しい~(>_<)      まだしばらく悩む事になりそうです(>_<)




実際申し込んでも 定員がいっぱいで入れない場合もあるしね^^;
小1の壁?  ってヤツ??  いろいろ大変。。 ですね。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
今日も最後まで読んでくださって。。  心より感謝*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2015 | COM(11) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

