123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-01-16 (Fri)
今日のお話は。。 私のコト。

いつもの おうちや子供たちの話ではなく、私のつぶやきなので。。
スルーしてもらっても全然構いません。


  ***

・・・と。

今日 人生初のMRI検査を受けてきました~






実は。。 つい先日 病気が見付かりまして^^;
その詳しい検査を・・・ という訳です。

MRI。
想像では ただ寝てるだけで痛みも無さそうやしラクかな?  と思ってたんですが。。
身動き1つ出来ず30分・・・ は案外ハードでした(>_<)
おまけに ものすごい音がずっと鳴ってるの~
耳当てをしてるんやけど、まるで工事現場のドドド~っを間近で聞いてるみたいでした(>_<)

やぁ。。  何事も経験してみないと分かれへんねぇ(苦笑)


と!
まぁ そんな検査は無事終わったんですが。。

病気の影響で、もともとヒドかった貧血が ますますヒドくなっちゃって
このところ連日 鉄分注射に通っているんです。
お医者様曰く 「 ほっとけない数値! 」 だそうで^^;
お休みの日はもちろん、仕事の日も帰りがけに病院通いしてます。

続けて針を刺してると、血管がすっかり悲鳴。。(>_<)
注射・・・  もう~嫌やぁ~  と内心叫んでますが、
実際は我慢してますよ!   いい大人やしね(笑)


そんな2015年。
つくづく健康が大事やな。。  と考えさせられるスタートになりました。


そして、実は来週。
身内が手術を受ける予定になっていて。
そういうのんって 重なるやなぁ・・・   と。。(>_<)

自分も家族もお友達も!
み~んな元気になって、これからも笑顔で過ごせますように。。
これが2015年 心から願う大切な目標となりました(*^_^*)


ちなみに・・・
見付かった病気は、すぐにどうこうなる様な重大なものでは無いので!
どうぞご心配無く(*^^)v


  ご褒美 ご褒美^^

今朝は検査の為に朝食抜きだったから。   帰り道にご褒美ランチ^^



四十路を過ぎれば いろいろガタが来るもんやしね~
焦らず無理せず。。  がんばっていきます(*^_^*)



こんなつぶやきを。。
最後まで読んでくださって ありがとうございました*


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
さて。  明日もいつも通りお仕事やし!   がんばろう~
よかったら最後に励ましの応援凸凸   どうぞよろしくお願いします^^





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| つぶやき |
