12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-01-14 (Wed)
先日の取材が終わったあとのリビングをパチリ。


 おりがみで釣りごっこ中(笑)


せっかく片付けたのに~
あっという間に散らかすチビッ子(笑)

ま。。  大きくなるまではこれが日常。。   仕方ない! 大いに遊べ~^^


  ***

さてさて。
そんなりぃが座っているソファですが・・・
取材の前に 座面全部にカバーをしました。

何故なら。。  合皮が剥がれてこんな状態で(^^ゞ
  こんな状態^^;

お客さんが来る時は 前々からずっと恥ずかしい思いをしてまして。。(>_<)


2年ほど前、破れた1つ分だけカバーをしたんですが
あれから月日がたって、ついに破れが全部に広がり。。
  すっぽりカバー^^

今回 全部をスッポリ隠しちゃいました(^^ゞ

ひとまずの処置ですが。。   まぁ何とかアラ隠しにはなったかな^^;


今年こそは!!  絶対新しいソファを買いたい~
そして、リビングも色々と模様替えしたいなぁ^^



そんな妄想が。。  頭をグルグル(笑)
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
今日も寄ってくださって、感謝*
ポチっとも、ぜひお願いします(*^_^*)





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア |
