123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-01-12 (Mon)
昨日。
我が家、雑誌の撮影をしていただきました^^

ブログの方に ライターさんからお声を掛けて頂いて、久しぶりの取材。
実は・・・
初めは違う雑誌でのお話だったんですが、そちらは残念ながらボツ(>_<)
でしたが、その後すぐに今回のお話を頂いて!
一度ガックリきた後だったので、ほんと嬉しかったです。  感謝ですね(*^_^*)



  ママさんカメラマンさん^^


テーマはDIY。

今回は キッチン・ダイニング・リビング・子供スペース・・・

それに玄関も。

   最新DIYの玄関も^^


家の中のほとんどの場所を撮っていただきました。


「 予定ページ数とは思えないほどの量、撮ってますよ~ 」
と、ライターさん&カメラマンさん。

実際、どの部分が掲載になるのか・・・  ドキドキです^^;



  お2人で画像確認中にそっとパチリ!



狭い空間でいろいろとご苦労されて撮影いただき。。
本当にありがとうございましたm(__)m



撮影の間、りぃちゃんはと言うと。。  ずっとコチラに夢中(笑)

  おいしそう~^^

取材時間がお昼時を過ぎるので、
近所のパン屋さんで買ったサンドイッチやデザートパンを用意しておいたんですが。。
どれを選ぼうか・・・   真剣に迷ってたチビッ子(笑)

あとは ライターさんにおもちゃを見せたり、お話を聞いてもらったり!
すっかりお邪魔してしまい スミマセンでした^^;
でも、とっても嬉しかったようです(*^_^*)



新しい年が始まって早速、このようなステキな機会を頂いて。。
本当にありがとうございました*

雑誌が発売になりましたら、またこちらでお知らせさせて頂きたいと思います^^




今年も。。 大好きなおうち目指して ますます頑張ろう~!
と改めて感じた私。
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
のんびりペースですが。。  皆さま、ぜひぜひ応援くださいね(*^_^*)





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 取材・掲載 |
