123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-01-10 (Sat)
ダイニングにあるカップボード内の 書類収納の改良。
前回からの続きのお話です。


  アフター
「 横置き → 縦置き 」  に変えて出来たスペース。


ここに。。   ピッタリなモノを買ってきました~^^
  大好きな真っ白^^
ニトリのファイルケースです。


実は・・・  年末からずっと在庫のない状態で。
  プラスチック素材のケース。
何度かお店を覗いてたんですが、全然入荷されず^^;
年が明けて ようやくゲット出来ました。



さっそく、上の段の書類を整理して ファイルケースに収めると・・・
  キレイにピッタリ^^
キレイに揃いましたよ~(*^^)v

今回 収納用品を選ぶ際に重要だったのが、 「高さ」 です。
同じようなA4用の収納ケースでも 微妙に高さが違うので。。
スペース内にピッタリ収まる 24センチのモノを探しました。
おかげで気持ち良くはまって(笑)    イイ感じです(*^_^*)



ちなみに、今回の断捨離はコチラ。
  お疲れ様。。^^
上の段で使ってた100均商品と 手紙や領収書1年分。


と言うことで!
ビフォー ビフォー

アフター アフター

ゴチャゴチャな見た目が スッキリ変身。   やったぁ~(*^_^*)


次は。。  空いた上の段を改良していこうと思います。
ま、のんびりペースになると思いますけどね^^;

目指せ! ときめく収納~(笑)



さて、今日から3連休。
皆さんはどんなお休みを過ごされるのかな^^


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
ではでは。。  またお時間あったら寄ってくださいね。
応援クリック いつも本当にありがとうございます*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) |
