12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-01-04 (Sun)
お正月の休みも あっという間に終わり。。
明日からはそれぞれ 通常生活の始まりです。

昨日。
子供たちが揃っているうちに・・・  と、みんなで買い物に出掛けてきました。

我が家の長男・二男。
あまりファッション系には興味が無くて^^;
オシャレで・・・ と言うよりは、着るモノが足りないので
半強制的に 「 要る服を選べ~! 」 って感じです(笑)

  しまむらにて^^

これでひとまず。。  今後の寒さはしのげるかな(笑)


りぃちゃんは みんなからお年玉をもらったんだけど、
まだお金の価値がよく分からない歳なので。。

お楽しみとして、本屋さんに行って好きなモノを買ってあげる事にしています^^
おもちゃじゃなくて本!   これが我が家流?!(*^^)v

いろいろ迷って。。  でも、とっても嬉しそうに。
  すごろく~^^

こんなのを選んできました。

  1・2・3・4・・・^^

 あ。。  パジャマっ子やね(笑)


あとは ふろく付きの雑誌も買って。。
お年玉はやっぱり 子供の楽しみになるのがイイね(*^_^*)



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
さぁ。。  休み明けで体がついていけるか心配ですが^^;
がんばっていきましょう。。







☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・子どもモノ |
