12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-01-03 (Sat)
あけましておめでとうございます*

2015年。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こんなブログですが。。  皆さん仲良くしてくださいね(*^_^*)



  ***

さて。
我が家のお正月は、恒例のおとうちゃんの実家で過ごしました。


  2015も手作りで^^

おもちもおせちも全部手作りです^^
親戚がいっぱい集まっての賑やかな年末年始。

ここ数年は 我が家の兄ちゃん達がそれぞれ受験だったりして
全員揃わない事が多かったんですが。。
今年はみんな一緒に迎えられました(*^_^*)


  準備もお手伝い~^^


元気に揃って過ごせる事。    それがやっぱり一番ですね^^


チビッ子りぃちゃんは、
いとこの大きなお兄ちゃんお姉ちゃん達に囲まれて ずっとおおはしゃぎでした。

いっぱい笑ったなぁ~(*^_^*)



  義実家、洗面所にて^^


今年の4月からはいよいよ りぃも小学校に入学。
我が家も日々成長していけたら・・・ と思っています。




皆さんはお正月、いかがお過ごしですか??
大阪は珍しく元旦から雪が積もりました。
  珍しく積もった雪。。

寒波で大変な地域もあると思いますが。。
どうかお気を付けてお過ごしくださいね。





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
2015も ぜひぜひ。。  たくさんの応援凸 頂けると嬉しいです*
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 行事・イベントday |
