12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-12-30 (Tue)
いよいよ明日は大晦日。
あっという間に今年も終わりになっちゃいました。

年賀状は何とか昨日出したし、
大掃除も ひとまずお風呂とトイレとキッチンは完了。
残りの場所は 年越し掃除でがんばろうと思います^^;


皆さんには 今年の1年も。。
こちらのブログで本当にお世話になりました!
たくさんの方に読んでいただき、いっぱい応援してもらって。。
改めて 本当に感謝です(*^_^*)   ありがとうございました*


団地の我が家が 少しでも大好きなおうちになるよう
この1年も のんびりペースですが色々と手を掛けてきました^^


ダイニング。
 2014 ダイニング^^


  2014 ダイニング

今年は壁紙が大活躍だったなぁ~



リビングも。
  ここの眺め^^

こちらは 大好きなホワイトインテリアにちょこっと前進^^



そして、キッチン。
 2014 キッチン^^


年末になって始めたDIY。
来年もまだまだ続く予定です(*^^)v



あとは、玄関も。
 団地玄関がホワイトナチュラルに^^

今年は大改造第2弾が実現出来て、だいぶ雰囲気が変わりました^^



こんな我が家ですが。。
これからも 心地いいおうちを目指して!  まだまだ手を掛けたいと思います。

どうかまた来年も。。  よろしくお願いしますね(*^_^*)


お友達ブログの皆さんも いつも凸逃げばかりで失礼しちゃってますが。。^^;
どうぞ引き続き仲良くしてくださいませ^^



  ***



年末年始は 毎年おとうちゃんの実家で過ごす我が家。
おもちをこねたり おせちを作ったり。。  昔ながらのお正月です。
一人暮らし中の二男も帰ってきたし。  賑やかに過ごせそう~
りぃちゃん、めっちゃ楽しみにしてますよ(笑)


皆さまも どうぞ良いお年をお迎えくださいね*

  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
お忙しい中 寄ってくださって本当に嬉しいです^^
拙いブログですが。。   最後に応援凸  ぜひぜひよろしくお願いします*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア |
