12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-12-25 (Thu)
今年中に何とか仕上げようと頑張った キッチンのDIY。

前回は 下部分が完成したところまででした。
  完成?!

今回は その続き。   上の部分を作ります!


使ったのは、ホームセンターで買い足してきた木材と・・・ 古い建具。
800円ほど^^ 何かの扉ですね^^
この建具。  以前ロハスフェスタで買ったモノです。
キッチンに・・・ と計画していたものの、なかなか取り掛かれず^^;
今回 半年以上経って、ようやく出番がやってきました。


で。  さっそくDIY開始。
始めに木材をペイントして、建具を木枠で囲うように取り付けます!
  高さは20cmほど。
ガラス部分には 一応保護シートを。


ここの部分。  ふと思い付きでブルーグレーでペイントしてみたんです。
  5×3cmの角材です^^
実は ここの部分はビスで固定してないので、
もし失敗しても 簡単に塗り替えられるから・・・   と、つい遊び心で(笑)


ほんとは全部真っ白の、シンプルナチュラルな感じにするつもりだったのにね(^^ゞ


こうなると。。  少し空いたこの隙間。
  ビフォー
さて?!  どうしよう(笑)


作りながらアレコレ悩んで・・・
  アフター
こんな感じにしちゃいました(*^_^*)

ブラックに白のかすれペイントを足して ちょこっとジャンク風に。
上部分は背板を付けず 小窓っぽくして。

  男前系?^^
下は ポイントにと、英字柄の端切れを貼り付けてみました。


全体を見ると こんな感じ。

  上部分、完成~^^


目指してる方向性を 何となく見失ってる気もしますが。。^^;


真っ白~  も好きやけど。。
でも!  案外 こんな雰囲気もちょっとイケるような気もするなぁ(笑)





画像が多くなっちゃったので。。
次回 キッチン全体の様子など、アップしますね~
どうかお付き合いくださると嬉しいです^^

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
見たい~  って方。。   更新の励みに応援凸  ぜひぜひお願いします*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY |
