12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-12-23 (Tue)
今日は休日。
ホッと一息^^   のんびり過ごしています。

長男はゲーム、りぃはビデオ三昧(笑)
私は やっとこさ大掃除スイッチが入り、家の掃除や片付けを。
ま・・・  大掃除と言うより 普段よりちょこっと念入り程度ですけどね(笑)


  ***

先日。

お誕生日にもらってから 毎日のように遊んでいる、
りぃちゃんの最近のお気に入り アクアビーズアート。

  はい、ピンクどうぞ^^

兄ちゃんに何やら作ってもらっていました。

21才男子と6才女子(笑)    ほんま仲良しやね^^

でも。。  会話を聞いていると りぃの口調が大人みたいで。
女の子はやっぱオマセさんやなぁ(*^^)



   立体 ウサギさん~^^

どうやら 立体作品をお願いしてたみたいで。
こんなのが出来上がってました(*^_^*)

りぃちゃん大喜び。    よかったね~^^



我が家の兄ちゃん達。
昨日で授業も終わり 大学も冬休みに入りました。

休み前の中間テスト的なものがあり、
この1~2週間は珍しく家でも勉強していた長男。

   基礎工学部って。。
ふとレポート用紙に目をやると・・・   全く理解出来ない数式が!  暗号か!?^^;
こんなのを何枚も スラスラ~っと書き続けてる。。

普段は 穏やかでちょっとお茶目で、ほぼオタクな長男ですが・・・
「 コイツ、やっぱ頭エエなぁ! 」  と改めて感じたおかぁちゃんでした(笑)


一人暮らし中の二男も 冬休みは家に帰ってくるので、
年末年始は 久しぶりにまた我が家の3兄妹が揃います。  賑やかになるね~^^



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
慌ただしい時期ですが、マイペースでがんばりましょう。
今週も。。  どうか応援クリックいただけると嬉しいです*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2014 |
