12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-12-22 (Mon)
土曜日の仕事中から どうも体調が良くない感じで。。
どうやら私 風邪を引いてしまったみたいです(>_<)
りぃがやっと元気になったところやのにね^^;

とにかく咳がツライ~
今週から特に仕事が忙しい時期なので、ひどくならないようにしないと!


と。
そんな体調でしたが。。
昨日は りぃちゃんがずっと 「見たい! 見たい!」 と言っていた
『 映画 妖怪ウォッチ 』 を見に行ってきました。

公開早々 さっそくです(笑)
すでに金曜に座席予約してたのでね!

  妖怪、見える~??

ほんと。。  今年流行ったねぇ~


  キャラメル味で^^

映画館もだいぶ慣れてきた りぃちゃん。  ポップコーンもスタンバイOK(*^^)v


ずっと 「 楽しみ~ 楽しみ~^^ 」 と言ってて、
見終わった後も 「 あぁ 楽しかったぁ! 」 とずっと言ってました(笑)
入場者プレゼントのメダルも すごく嬉しかったみたい。

ま。。  おかぁちゃんはそんな嬉しそうなチビッ子を見るのが一番嬉しいけどね^^



さて。
幼稚園や学校はそろそろ冬休みに入るのでしょうか??
この先は。。   クリスマスにお正月!
楽しい行事があって、子供たちはウキウキの毎日ですよね(笑)

うちは 保育納めの27日まであと1週間、がんばります~^^



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
ほんま多くの皆さんにクリックして頂いて。。  ランクに驚き!^^;
ポチっとのひと手間に 本当に感謝☆  ありがとう*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| おでかけ |
