123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-12-20 (Sat)
先週から胃腸風邪だったりぃですが、ようやく全快の模様^^
保育所にも行けるようになりました。
けれど。。  インフルがかなり流行ってるようで^^;
今度はそっちがうつらないか心配です。。


このところ、仕事やりぃの風邪などで なかなか時間がとれず・・・ でしたが
昨日は久しぶりに自分時間がとれた休日(*^_^*)
DIYもしたかったけれど。。
とりあえず 溜まってた用事をこなし、買い物へ!

ここ数日の急激な寒さに備えてのあったかグッズも やっと買えたし。
りぃちゃんがお願いしたプレゼントも、サンタさん 準備出来たし(笑)

ひとり気ままにショッピング。   いい気分転換になりました(*^^)v


収納用品も欲しいモノがあって、ニトリやカインズも見てきたんですが
今回はひとまず保留^^;
もう一度サイズ等考えてから買いに行こうと思います。


で。。   本来の目的のモノではないんですが、
ニトリに寄った時、ちょこっとお買い物したのが コレ!

  高さ20cmほど^^

ファートナカイさん(*^_^*)    クリスマス商品なので、もう値下げになってました。
CMで見て気になってたの。  何故かこういうのん・・・ ツボです(笑)
クリスマスに限らず 冬の間飾っておこう~^^


あとは タオルを。
  みずたま~^^

キッチン用に新調しました。    ミズタマ カワイイ^^


やっぱお買い物は楽しいなぁ。

明日からまたがんばろう*    と、リフレッシュ出来ましたよ。




なぁんて。。  そんな気持ちを挫くように 今日は冷たい雨の予報^^;
う~ん。。  出勤ツライよ。。(^^ゞ

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
ランキング。 前回に引き続き 応援クリックして下さる方がすごく多くて!
本当に嬉しいです*
順位もアップ中^^  良かったら覗いて見てくださいね^^







☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. |
