12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-12-16 (Tue)
年末と言うことで。
少しずつお片付けモードに入りつつあります。

久しぶりに 押入れの中を整理しました。

我が家の押入れは リビングとして使っている和室にあって、
よく使う文房具から、書類や雑貨 手芸用品まで。。
雑多なモノを集中して収納しています。


  押入れ、正面!^^

以前、押入れ収納を大改造して以来 ずっとこんな感じ。
リバウンドも無く使えてます(*^_^*)


ただ。。  前回書いた 小さな雑貨収納もこの押入れの中なんですが、
ついついちょい置きで 吹き溜まりが出来てしまいます^^;

  見やすく・使いやすく^^

なので、特にここのスペースを中心に お片付けしました。
ちょい置きのモノを元に戻し、要らない紙モノを処分して・・・  スッキリ(*^_^*)


気になってる所がキレイになると やっぱり気分もスッキリですね。
もっともっとお片付け がんばるぞ~^^


  ***


ところで。。
昨日の月曜日。
りぃちゃん 元気になったので、朝 いつも通り保育所へ行きました。
そして私も仕事に行ったんですが。。

その後 2時間もしないうちに職場に電話が^^;
「 りぃちゃん 吐いてシンドそうなのでお迎えに来てください。 」 と。

こういう時。。  働くハハには一番こたえますよね(>_<)
経験ある方には分かるかな。。   誰も悪くないんだけどね。。 やっぱ肩身狭い気持ち。
でもま、割り切って 速攻迎えに帰りましたけどね(笑)

今日は運良く?!  おとうちゃんがお休みなので、おまかせして!
私はお仕事いってきます~

りぃちゃんは と言うと。。
これがまた 昨日帰ってからはすっかり元気で(苦笑)
何だったの!?   って感じです^^;
まぁ。。   元気で何より!  ってとこかな(*^_^*)



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
このところ クリック数がじわじわ下降中(>_<)   淋しい~^^;
ので。  お手間ですが 最後にクリック凸  ぜひぜひよろしくです*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) |
