123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-12-14 (Sun)
12月もそろそろ半ば。
大掃除や部屋の片付けもがんばらなきゃなぁ・・・ と思う今日この頃。

なかなかスイッチが入らず。。
大掃除は仕事納めの後ギリギリで、集中してやる事になりそうやなぁ~(^^ゞ
ま、とりあえず今は
年末の収納整理から少しずつ進めようかな、 と思ってます。


で。  まず手始めに、
気になってた小さな雑貨の収納を見直してみました。

使ったのは 前に100均で買ってたパウンドケーキ型。
  3個入り~^^

細かい雑貨を仕分けるのに何か無いかな・・・  と家の中を探してた時、
ふと思い出しました。

  柄もカワイイね^^

入れてみると ちょうどイイ感じ(*^^)v




昔から雑貨が好きで、細かいモノでも何かに使えるかも!?  と捨てられない性格^^;
どんどんモノが増えてしまいます。
収納場所はすっかりゴチャゴチャになっていました。

ビフォー ビフォー
アフター アフター


何でもポンポン放り込んでいたモノ達を整理して。



  サイズもピッタリ。



スッキリ(*^_^*)     雑貨達もやっと救われたね(笑)


せっかく大好きで置いている雑貨だから。。
しまう時も大事にしてあげないと!



ちなみに。。
   100均リメイク^^
収納場所にしている木箱も、以前リメイクした100均モノです^^



収納もちょっと可愛く!    を目指す我が家では。。
やっぱり100均は必須だな~(笑)



  ***


さて。
昨日は、りぃの保育所の生活発表会。
  楽しみだったなぁ。。

でしたが・・・
りぃちゃん、前の晩に 急に嘔吐が始まって(>_<)   行けませんでした。。

ずっと頑張って練習してきて、ずっと楽しみにしてたから。。   可愛そうで(>_<)

おかぁちゃんも、合奏のすずも聴きたかったし、劇の可愛い姿も見たかったし。。
ほんと・・・ 残念(>_<)

やけど。   出られなかったりぃちゃんが 一番残念やろうし。
今日はすっかり回復して元気いっぱいに戻ったから。
次の行事をまた楽しみにがんばろうね^^



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
私もうつってそうで ビクビク^^;
皆さんも体調 どうか気を付けてお過ごしくださいね*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) |
