12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-12-12 (Fri)
今週もいろいろと忙しい1週間でしたが。。
今日は久しぶりに仕事が少し早く終わりました^^

明るいうちに帰れるなんて・・・   何ヵ月ぶりやろう(笑)
ちょこっと寄り道して 子供服などをお買い物してきましたよ。


  ***

さて。
どんどんと寒くなり 日の照る時間も短いこの時期。
我が家のベランダは、植物たちの葉っぱも落ちてとっても淋しい風景なんですが。。

ちょこっと嬉しい発見。

  年2回も見れます^^

何故かイチゴの花が咲いてました^^


そして。。   姫リンゴの花も~
  真っ白な花^^
春に咲いて、今年は実が成らなかったんですが。。
こんな時期にもう1回咲いててビックリ。


あと、我が家のベランダで一番元気がいいのが・・・
   黄色の小さなコ^^
この多肉サン(*^_^*)
どんどん成長するし 黄色い小さなお花が咲きます。

名前は忘れちゃったんやけど。。   株もいっぱいに増えてます。


ほとんど放ったらかしでも けなげに成長してくれる我が家の植物たち。
そんな姿にいつも癒されています(*^_^*)


  ***

ちなみに。
放ったらかし・・・  と言えば、我が家の大学生の兄ちゃん's(笑)

一人暮らし中の二男は メールしても全然返事が無いし^^;
たまに電話がかかってくると 連絡事項やお金の話ばっかり(笑)
冬休みはこっちに帰ってくるんかなぁ。。

そして、長男はと言えば。。
最近は 大学に行く以外はほとんど家に居ます^^;
で。。  ゲームをしてるか 時々ギターを弾いてるか。。  な感じで(笑)
ま、相変わらず りぃちゃんとからんで遊んでますけどね^^


   鹿って・・・!?^^;
これは 大学の友達からもらった旅行のお土産やねんて!
タイの象型石ケン    北海道の缶詰

ほかの大学生は バイトして旅行して!   若い時間を謳歌してるようですねぇ。。
うちの兄ちゃん達は ほんとおうちが大好きで(笑)
親としては もっと色々今しか出来ない事をして欲しい気がするんやけど。。
まぁ  親がおうち大好きやから。   遺伝かな(苦笑)



幾つになっても やっぱり子供の事は気になりますね。
ではでは。。また^^
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
応援クリック   どうぞよろしくお願いします~*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| ベランダ |
