12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-12-08 (Mon)
今月の大きなイベント、りぃの誕生日が終わって。。
ひとまず気持ちも一段落。
この週末は 少しのんびり過ごせました^^

とは言っても、まだまだこれから行事もいっぱいやしね^^;
おまけに 保育所の委員の仕事もそろそろ動き始める時期になって、
この数ヵ月は 忙しくなりそうです(>_<)
昨日は 2時間ほどファミレスで打ち合わせをしてきました。
( みんな子連れでね^^;  子供らは楽しそうやったなぁ(笑) )


ま。。   とにかく頑張るしかないですね^^


  ***

で、この週末。
時間はあっても 「大掃除を~!」 と言う気にはならず(苦笑)

クリスマス雑貨を出してきて・・・
リビングにちょこっとディスプレイして楽しんでました。

   カントリー調のスノーマン^^


        フェルト素材で^^


ここは カラフルな雑貨を。

   DIYの間仕切り棚に^^




こっちの棚は ホワイトクリスマス(*^_^*)

  真っ白を集めて^^


新しいモノは何も無くて、毎年飾ってる雑貨ばかりですが
やっぱりお気に入りを見ると嬉しくなりますね。



    リビングを眺めて。。^^


飾ったのはちょこっとだけ。   ですが、
リビングが少しクリスマスムードになったかな~(*^_^*)



あと2週間ちょいは この雰囲気を楽しめるね^^

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
新しい週の始まり。 慌ただしい時期ですが焦らずいきましょう。
今週も応援凸  どうぞよろしくお願いします*






☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア |
