12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-12-06 (Sat)
12月5日。   りぃ 6才のお誕生日でした(*^_^*)


今年も いつものガーランドでお部屋を飾ります。
  カラフル・賑やかなこの雰囲気。。  やっぱり嬉しいな☆

 2014 今年の飾りはコレ^^



毎年 ちょこっと違う飾りを用意するんですが、
今年はセリアでこんなバルーンを買ってみました。
    ケーキ型 バースディバルーン^^

大きくてなかなかの存在感!     100均 スゴイね~(笑)


りぃちゃんは。。
見慣れたのか、反応ちょっと薄かったけどね^^;

       カメラ大好き^^
カメラを向けるとこのポーズ。     やっぱ女子やなぁ(笑)


保育所でも お誕生日の日はみんなでお祝いしてもらえるので。
すっごく嬉しかったみたいです^^
お迎えに行くと、王冠かぶって ワッペン付けて!  ニコニコちゃんでした^^


夜は、ささやかに家族でお祝いを(*^_^*)

ケーキは、近くのお店にこんなのをオーダーしてました。
  大好きなエルサだよ~

今年、はまりにはまった アナ雪。


チョコレートにイチゴがいっぱい!
   イチゴいっぱいやぁ^^
リクエスト通りのケーキにご満悦(笑)    良かったねぇ(*^^)v



6才のお誕生日おめでとう☆
       ハッピーバースディ^^  6才☆

この後何故か。。  アナ雪の歌をみんなが歌ってくれない~
と泣きべそかいたりぃちゃんでしたが^^;
 それもまた思い出やんね(^^ゞ



プレゼントは お店でいろいろ見たけど、 
  くるりんペン 2013バージョン^^
「 一番コレが欲しい~! 」 と言った アクアビーズアートにしました^^



嬉しくって嬉しくって^^
さっそく昨日から作りまくってます~
   なかなか上手やね^^






そんな6才のお誕生日。
元気に大きくなってくれてありがとう^^

     保育所でとってくれた手形も。。^^

子供の成長って。。   本当にあっという間。
これからも 日々大切に過ごしていきたいな、 と思います。


どうか今年もいい1年になりますように。。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
皆さんの応援凸   いつも本当に感謝です*






☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 行事・イベントday |
