123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-12-04 (Thu)
前回からの続きです。

キッチンの吊戸棚の扉に、1枚ずつ壁紙を貼って行き・・・
全部の扉に何とか貼り終えました!

ビフォー ビフォー

アフター アフター

この扉。。  上下の形がちょこっと丸みを帯びているので、
側面はそのまま残しちゃったんですが。。
何となく中途半端な気がする~^^;

けど、今の所良いアイデアが浮かばないので とりあえずこのままで(苦笑)

そして。
色が黄ばんできたドアストッパーも
ビフォー ビフォー

アフター アフター

ホワイトに塗っちゃいました^^


と言うことで。   全体を見ると・・・
ビフォー 吊戸棚 ビフォー

アフター 吊戸棚 アフター

こんな感じに完成です~

う~ん。。    ま!  一応真っ白になって 明るくなったかな(*^^)v


壁紙を貼っただけなので、
完成度は低いな・・・  と言う印象はありますが^^;
何もしないよりはまだマシになったと思います(笑)


さぁ、キッチンの改造!    まだまだ続けてがんばりますね~


応援どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリック ありがとう*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY |
