12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-12-03 (Wed)
12月に入り、何かと慌ただしい時期ですが。。
この前から少しずつ、キッチンの改造に取り掛かっています^^

本当は 玄関改造をもうちょっと早く終わらせて、
キッチンを始める予定やったんですが^^;
予定が押しに押して、すっかりこの季節。

ま、焦っても仕方ないのでね。   のんびりペースでがんばろうと思います。

で!

まず手始めに取り掛かったのは
  吊戸棚 ビフォー
ここ。   吊戸棚です~

ツルツルした よくあるタイプの扉。
気になりつつも 長年放置していた部分でした(^^ゞ

今回はこれを、壁紙で 簡単リメイクしちゃおうと思います。

使うのは。。
  TWP7336
以前 壁紙屋本舗さんで1メートルだけ試しに買ってみた この白い小さなレンガ柄。


サイズを計って切り、両面テープで貼ってみると・・・
ビフォー ビフォー
アフター アフター

見事にホワイト!(笑)
元々の扉も一見白く見えるけど。。    比べるとこの差は歴然ですね^^;


ここのドアストッパー。
  ビフォー

実は・・・  もうずいぶん前の事ですが、自分で付けました^^;
吊戸棚には 重たいモノが結構いろいろと入っているので、
地震が来たら危ないな  と思って。。

だけど。  「 何故コレを選んだ!? 」  と、あの頃の自分に言いたい気分(苦笑)

正直・・・   全くイケてないのは分かってるんやけど、
今はひとまず代用品が無いので、このままにしておこうと思います(^^ゞ


   まる~く。。。ね^^;
自分で付けておいて何やけど。。   この作業が一番面倒くさいわぁ^^;


と言うことで。。    また続き、がんばりますね(>_<)




   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
どうか最後に 皆さんの応援凸   ぜひぜひお願いいたします~*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY |
