12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-12-01 (Mon)
この週末は。。  どこでもらったんだか^^;   風邪を引いてしまった私。。
熱は出なかったけれど、喉・鼻をやられてしまって(>_<)
それでも 土曜は仕事だったので、がんばって行って来たんですが
行きは大雨でびしょ濡れだわ、仕事はこの日に限ってやたらとハードだわ・・・
と、最悪の状況ですっかり疲れ果てちゃいました(>_<)

日曜はさすがに何も出来ず ボ~。。(苦笑)

おかげで今日はだいぶ回復してきました。
珍しく月曜休み!!  フフ^^    と言うか。。 お休みとってて ほんま良かった~

12月はお休み多めで のんびり行きたいと思います(*^^)v


  ***

さて。

先日 100均のセリアでカレンダーを買ってきました。

  協和紙工株式会社サン
ナチュラルな写真の可愛いカレンダー。

実は。。  以前お友達がブログでコレを紹介してて。
私も欲しくて ちょこちょこセリアを覗いてたんだけど、全然無くて(>_<)

  裏に12か月分^^

それが 先日、やっと見付けることが出来ました~   お揃いやねぇ^^


見開きB4サイズです。
  中はこんな風^^

祝・休日も載ってるし、予定も書き込めるし。
来月の分も小さく一緒に載ってるところが便利^^  この機能、割と重要なのです。

  字体はコレ^^


前にダイソーで買ったカレンダーも良かったけれど、
我が家のダイニング用には こっちの方が似合うかな~(*^_^*)

ダイソーの方は りぃちゃん用にしよう~ っと!



  ***

今日からいよいよ12月。
今月は りぃの誕生日があったり、クリスマスもあったり!
保育所の参観日もあるし、大掃除・冬休み・お正月!? 
なぁんて。。   考えるだけですっかりプチパニック(苦笑)

ですが。    日々追われないように過ごしたいな。。    って思います。



皆さんもお体 どうぞご自愛くださいね*
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
今週も。。  応援クリック   どうぞよろしくお願いします^^




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・100均 |
