123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-11-28 (Fri)
皆さまこんばんは!
今日もご訪問くださってありがとうございます。

ブログ5周年の感謝を込めてさせて頂いたプレゼント企画。
昨日エントリーの確認をしてもらい。。
いよいよ今日、抽選と言う事になりました。

長々とお待たせしてスミマセンでした^^;

抽選方法はクジです!

  心を込めて・・・^^

お名前を書いて・・・

  混ぜ混ぜ~^^

箱に入れて よ~く混ぜ混ぜ。

そして登場!  りぃちゃん(笑)

保育所から帰ってバタバタが一段落してから
「 りぃちゃん~  このクジ引きしてくれる?? 」 とお願いしました^^

   う~んと。。  コレ!

何だか分からないクジやけど。。   何だかとっても楽しそう(笑)
私はずっとドキドキドキ^^;

そして。  う~ん・・・ と考えて、サッと取ったその1つは。。

   おめでとうございます~!

 「 Ryocoさん 」  です~!   おめでとうございます~☆


と言うことで。  プレ企画の当選者は Ryocoさんとなりました(*^_^*)
コチラのコメント欄に 非公開でご連絡先を入れてくださいませ。
メアドでもオッケーですし またこちらからも連絡させてもらいますね。


そして。。  せっかくご応募頂いたのに 残念な結果になってしまった皆さま。。
本当に申し訳ありません(>_<)
私の手作りで構わないのでしたら、
またこんな企画をやらせてもらう事もあると思いますので。。
拙いブログですが、これからもどうかお付き合い下さると嬉しいです(*^_^*)



と言うことで。。
今回のプレゼント企画、すっごく嬉しくてワクワクでドキドキで。。
応募くださった皆さま   本当にありがとうございました☆



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
またお時間ある時は いつでも寄ってくださいね~




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| つぶやき | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

