12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-11-27 (Thu)
いつもこのブログを支えてくださっている皆さまに
感謝を込めて・・・ のプレゼント企画。
たくさんの方に応募頂きまして、本当にありがとうございました(*^_^*)

私の拙い手作り品にもかかわらず、
欲しいと言ってくれる温かい気持ちに。。  改めて感謝でいっぱいです^^


ご応募くださった皆さんが多数となりましたので、
ほんと心苦しいのですが、抽選させてもらう事になりました。


と言う事で。
まずは、エントリーのご確認をお願い致します。

  Ryocoさん       kurikoさん       yurariさん

  roseberrylifeさん   ららねこさん      もんちっちさん

  ぷりんぷりんさん   たかたかさん      きすけさん

  あきさん         鍵コメKさん      ポピンピアリさん

  チーズケーキさん   あかさん         まりさん

  たかさん         りゆんさん       まいさん


以上の方でお間違いないでしょうか??
コメント頂いた皆さん全員応募に入れせてもらっちゃいましたが大丈夫かな(^^ゞ

明日までに確認の方をお願いします。
もし何かありましたら この記事のコメント欄にコメ入れてくださいませ。



応募のコメントでは、皆さんの優しい言葉1つ1つにほんと感動モノで。。
おうちの事・子供たちの事・・・
これからも こんな我が家の日常を書いていってもいいんだなぁ、って!
とってもとっても勇気をもらいました(*^_^*)

1人1人お返事させてもらいたいところですが、
今回は ここでのお礼で。。 と言うことで失礼させて頂きます。

でも!  まだまだ皆さんと 色んなお話をさせてもらいたいので、
開いてるコメント欄ならどこでも構いません。
お時間ある時には ぜひぜひコメントしてくださいね(*^^)v



ではでは。。
長々とお付き合い頂いてますが、明日までどうぞお待ちください。
抽選は、今回もりぃちゃんの出番になると思います~(笑)



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

今回お話下さった皆さん以外でも。。
いつも寄ってくださり こっそり応援下さっているたくさんの皆さま。
本当に本当に ありがとうございます*
こんなブログですが、これからもどうかよろしくお願いしますね(*^_^*)






☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| つぶやき | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

