123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-11-25 (Tue)
11月もいよいよあと1週間ですね。

そろそろ大掃除も気になる時期だけど^^;
まだしばらくは手を付けられそうもないなぁ。。

この10月・11月は うちの職場・・・  人がいなくなります。
収入を扶養内に調整する人たちが、オーバーしないように急に来なくなっちゃうから(>_<)
おかげで 残った人は負担倍増~
もう!  シンドイ^^;    来月はいっぱい休んでやるぞ~(笑)


・・・と。
ついついグチが出ちゃいましたね^^;   スミマセン。。


  ***

さて。
昨日までの3連休は、
保育所の行事があったり お出掛けしたり、ちょこっとDIYしたり。。
と、いろいろとあったんですが。。

りぃちゃん、念願のランドセル!  やっと買いに行ってきました(*^^)v


   カワイイね~^^

ばぁちゃんが買ってくれると言っていたので、一緒にお店に行って^^

「 絶対コレがいい~! 」 と言っていた 『 ロマンティックパール 』
無事 予約出来ました。
色は やっぱりピンクやね(*^_^*)


受け渡し日は 来年の3月と言うこと。。
他のメーカーとかは分かりませんが。。 やっぱそれくらいになっちゃうんかなぁ(^^ゞ
ま。。   楽しみに待ちましょう~


いよいよりぃちゃんも ランドセルガールかぁ。。   ほんま早いなぁ。。


  ***


ただ今 プレゼント企画をやってます~  ↓ ↓ ↓
明日までですので、よかったら覗いてみてくださいね^^


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
ランキング・・・ このところちょこっと淋しいので^^;
どうか応援ポチっと   よろしくお願いします~




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2014 |
