123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-11-21 (Fri)
ご訪問くださってありがとうございます(*^_^*)

先日 このブログは。。  5周年を迎える事が出来ました!
こうして続けられたのも 読んでくださる皆さんがいるから(*^_^*)
改めて 本当に感謝でいっぱいです。

「 ありがとう* 」 の気持ちが 毎日毎日積み重なって。。
年に1度だけではとても足りないとは思いますが、
精一杯の感謝の気持ちを込めて!
今年も プレゼント企画をさせてくださいね^^


素人の拙いハンドメイドではありますが。。
この1週間 時間を見付けてはチクチクと頑張ったので、
どうか見て行ってくださいませ(*^_^*)


まずは・・・
 フワフワぼうる^^
羊毛フェルトボール。   毎年恒例になってきてるかも(笑)
今年の 「 NOEL 」 は 大文字にしてみましたよ~


そして、こちらも恒例?!
 2014のスイーツはこれ!
大好きな 羊毛フェルトのミニミニスイーツ。
どんなケーキを作ろうかなぁ・・・  と考えるのが毎年楽しみになってます^^


 ミニトレーもどうぞ^^
小っちゃなトレーも作って、カフェ気分(*^^)v



それから・・・
 クリスマスディスプレイに^^
こちらは、クリスマスオーナメント。
ディスプレイ用のミニ板壁も作りました~
( あ。。 板壁は自立しないので、立て掛けて飾ってくださいね。 )


 ちょこんと飾って^^



と言うことで!

 2014 プレゼント品です^^

以上、こちらをすべてセットで 1名の方にプレゼントしたいと思います。

ふわふわの羊毛フェルトであったかく、
少しでもクリスマス気分を楽しんでもらえると嬉しいな(*^_^*)


ちなみに・・・
  ミニミニです~^^
画像では分かりづらいと思いますが、どれもとってもミニミニサイズですので。。
ご了承くださいませ。


あと!
  糸巻は500円^^
おまけ!?   と言うか、こっちの方が喜んじゃうかな(笑)
秋ロハスで買った アンティークボタンや端切れのセットと、フランスの古い糸巻き。
こちらも一緒に送らせてもらいますね。
可愛い古モノ大好きな私。
皆さんにもほっこり癒されて欲しいな。。  と思って選んで来ました^^



応募の条件ですが。。
毎日寄ってくださってる皆さんは もちろん大歓迎!
今回初めて寄ったけど、これからも読みに来るよ~ と言う方々も全然オッケーです。

ただ。。  発送の際に お名前や住所などをお知らせ頂く必要があるので、
その点だけは ご承知くださいね。


締め切りは 11月26日(水) の日付が変わるまで。
この記事にコメントを入れていただいたら、受付とさせてもらいます。

   受付は終了致しました。  たくさんのご応募ありがとうございました!

その後、エントリーの確認をさせていただいて
もし応募多数となりましたら 抽選したいと思っています。


と言うことで。
拙いハンドメイドですが。。   どうぞお気軽に応募してくださいね~^^



この記事をアップして これから仕事に。。
帰ってくるまで ずっとドキドキ・そわそわしちゃいそうです(笑)
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
最後に応援凸も・・・   ぜひぜひお願いしますね~*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| ハンドメイド | COM(18) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

