12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-11-19 (Wed)
団地玄関の改造DIY。
前回の作業から またまた日にちが空いてしまいましたが。。

最後に残った壁。
玄関真正面の細長い壁の上部分が ついに完成しました~(*^^)v


ここで終わってた前回。
  上部分は?!・・・


飾れるスペースと あとパッと目を引くような部分も作れたらいいな、
とあれこれ考えた結果・・・
思い付いたのが、ポイントにモザイクタイルを使う事!
  板壁×タイルのコラボ?^^

ニッチ風の板壁の間に ちょこっと埋め込んでみました^^

と言っても・・・
  タイルは12~3個で 100円^^
難しい事はしてません(笑)
ちょうどサイズの木材に 両面テープでタイルを貼って、
それを棚の間に ピッタリとはめ込んだだけです^^

板壁 × モザイクタイル   同じ白でも 素材が変わると雰囲気も変わりますね~
いい感じのポイントになりました。


あと、天井付近の空いた部分には レンガ柄の壁紙を貼って。。
  いつものようにフレーミング^^

これで 残った部分の作業はすべて完了(*^_^*)


ビフォー  何も無かったごく普通の壁が・・・
  玄関正面 ビフォー


アフター  こんな風に変わりました。
  アフター 玄関正面


奥行き ほんの3.5cmの棚部分ですが・・・

  lovelyさんのリース^^

雑貨もちゃんと飾れます(*^_^*)

ロハスで買ったリース。
思った通りのイイ雰囲気で。。   タイルとの相性もバッチリです(*^_^*)


これもロハスで買った古モノ。
  古モノナンバーもぴったり^^

エエ感じやぁ^^   と ひとりでニンマリ(笑)



と言うことで!
ひとまず 「玄関の改造DIY 第2弾」  は終了。

 団地玄関がホワイトナチュラルに^^

賃貸のありきたりな団地。
もちろん原状復帰を条件に・・・  ですが、コツコツと手を加えてきて。。
だいぶ憧れのホワイトナチュラルに近づいてきたかな、って思います(*^_^*)



ですが。。   気になる部分はまだまだあって^^;
これからまた ヤル気が起こった時にでも、ボチボチ進めようと思います~


今回の改造DIY。 画像を整理して、またいずれまとめ記事にしますね^^
長々とお付き合いくださり 本当にありがとうございました*



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
次は・・・  実はキッチン改造に取り掛かりたいの~(笑)
今年中に出来るかな??






☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー |
