123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-11-14 (Fri)
いつも読んで下さっている皆さま。
そして 初めて寄ってくださった皆さまも。。
このブログにご訪問いただき 本当にありがとうございます(*^_^*)

今日、このブログを始めてから ついに丸5年を迎えました^^

気付けば5年。   ほんと。。  あっという間だった気がします。

始めた時はまだ11ヵ月の赤ちゃんだったりぃも、もう5才!
来年は小学生だもんねぇ・・・


毎日・・・とはいきませんが、
日々変化している団地の我が家と 子供達の成長を
こうして綴ってこられたのが とっても嬉しい(*^_^*)

それは たくさんの皆さんがこのブログを読んでくれて、
応援してくれているから出来た事なんだな・・・  とつくづく感じています。
改めまして。。    本当に本当に感謝です(*^_^*)


このブログに初めて載せた画像がコチラ。
  カップボード


現在の様子は・・・
  2014 秋^^
こんな感じ。

その時々によって 好みはちょこっとずつ変化しているけれど。。
インテリアが好き!  って事だけはやっぱり変わらへんなぁ(笑)
今までもこれからも。。  ね^^


ブログ6年目も。
こんな調子で、我が家の事・子供たちの事  綴っていけたらな。。 と思いますので。
拙いブログですが  これからもどうかよろしくお願いします(*^_^*)


お友達ブログには 毎日ポチ逃げばかりで失礼しちゃってますが^^;
どうぞ 今後も仲良くしてやってくださいませ(>_<)


 ***

そして。
感謝の気持ちを込めて・・・  今年もプレ企画をしたいな!  と考え中ですので、
また良かったらお付き合い下さると嬉しいです^^
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
と言っても 例の羊毛フェルトチクチク系しか出来ない私。。
あんまり期待しないでお待ちくださいね(笑)

これからも 皆さんの応援クリックが更新の大きな励みです*
いつもたくさんの凸っと  本当にありがとう~(*^_^*)




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| つぶやき |
