123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-11-13 (Thu)
今日は午前中、職場の健康診断に行ってきました。

私。。  貧血体質で^^;
採血がほんとダメなんです。。  毎回フラ~っと・・・(>_<)
去年の健診でも かなり悪い数字が出てたしね。
今回もやっぱり。。   しばらく立ち上がれへんかったわぁ^^;

そろそろちゃんと病院行かないとアカンかもなぁ。。  と思いました。

そして、午後からは
  届いたお知らせ。
りぃの就学時健康診断へ。

今日は親子揃っての健診デーになっちゃった(笑)

場所は りぃの通う小学校ではなく、近隣の小学校。
兄ちゃん達の時はどうやったけ??   もう昔過ぎて忘れちゃったな(笑)

歯科・内科・視力の簡単な健診で、それほど時間もかからず終わりました。
りぃも特に何もなく 無事終了^^

来年1月には、実際の小学校の見学・体験の日もあるし。。
こういうのがあると、どんどん小学生に近づいてるんやなぁ  と感じます。


そうなると、気になるのが入学準備。
  かわいい・キラキラ~^^
ランドセル!   ばぁちゃんが買ってあげると言ってくれてるんですが、
仕事の休みが合わず なかなか行けません^^;

りぃは ランドセルをめっちゃ楽しみにしてるしね!
早く買いに行けるとイイな(*^_^*)



あと。。  夕方からは 保育所の役員の集まりもあったりして。
何だか今日は忙しい一日でした(>_<)


これから年末・年度末に向けて。。  ほんとやる事が山積み^^;
とにかく。。   頑張るしかないね!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
最後に応援凸   今日もありがとうございました*



 

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2014 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

