12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-11-12 (Wed)
11月に入ると。。
そろそろ今年も終わりに近づいてきたなぁ・・・ と言う感じですね。。

先月から仕事がずっと忙しくなっちゃって、
今月も来月も更に!?  って感じなので(>_<)
貴重な自分時間をどう使うか・・・ がこれからの課題になりそうです。

まだまだやりたい事・やらなきゃいけない事がいっぱい^^;
けど。。  焦らずマイペースで!   がんばるしかないですね(*^^)v


 ***

さて。
この時期になると 毎年悩むのが、来年のカレンダー選び。

ダイニングで家族みんなの予定などを書き込む壁掛けカレンダーを
毎年いろいろなところで探すんですが。。
今年はまだ コレ! ってモノに出会えません。

が。。  先日、
ダイソーでちょこっと好みのカレンダーを見付けたので 買ってみました^^

  ダイソーにて^^
ブラウンドットにレースの付いた 可愛い雰囲気のカレンダー。

   裏はこんな。
ひと月ごとに切り取っていくスタイルです。


休日も載ってて、書き込みもオッケー。    文字もカワイイ^^

  背景はレース調^^

ひとまずコレを来年用にキープしておこうと思います。
何しろ100円やしね(笑)


ダイニングの定位置に掛けてみると・・・
  ダイニングの指定席?!^^
ちょっと。。  雰囲気が違うような(^^ゞ


ま。。   まだ年末まで日にちがあるので、
もっと好みのモノを探してみよう~
( 自作!?は無理やけど、ダウンロードという手もあるしね^^ )



さぁ。  今日は久々の自分時間がとれそう!   嬉しい~(*^^)v
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
今日も応援クリック  どうぞよろしくお願いします~*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・100均 |
