123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-11-08 (Sat)
先月からずっと続けている 玄関の改造。
ほんと。。  のんびりペースで申し訳ないんですが、
時間を見付けては 少しずつ頑張って進めています。

それでもいよいよ!
残す壁はあとココだけになりました。

  玄関正面 ビフォー
玄関から入って真正面に見える 天井まである細長い壁!

幅30センチほどの細さなんですが、玄関ドアを開けると一番目につく壁。
なので、とにかく玄関の雰囲気を決める大事な部分になります。
どんな風にDIYしようか・・・  悩みました^^;
が。。  アイデアがまとまらず。。


ま!  とりあえず作りながら考えればいいや~   ってな感じで(笑)
ホームセンターでこちらの木材を調達。
  2000円ほど。。
一番長いモノで180cmほど。

今回は作りながら考える・・・ と言う事で、カットは自力で^^;
その都度 のこぎりでギコギコ頑張りましたよ~

あと。。
予算の節約と端材の消費も兼ねて!
  端材いろいろ~^^
家にあったこんな端材も使っています。

長さも幅もバラバラですが。。
  接着^^
こんな風に貼り付けて 角材の代用にします(*^^)v


見えない部分なので それで十分。
  裏は・・・こんなの^^
上・真ん中・下  と、板壁の支えになりました。

幅木の部分にも・・・
  ここも端材で^^
やっぱり端材を組み合わせて こんな土台に^^


と言う感じで。。
  下部分 完成~^^
まずは、ここまで完成~


あとは 上部分。
  上部分は?!・・・

う~ん。。  どうしようかなぁ(>_<)

雑貨なんかもちょこっと飾れるようにしたいんやけど。。
ピンとくるアイデアが浮かばず^^;


しばらく時間がかかりそうですが(^^ゞ    また続き、がんばりますね!



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
今日もこれからお仕事。   なかなか自分時間があれへんなぁ。。^^;
お手間ですが、最後に応援クリック    頂けると嬉しいです*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー |
