123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-11-06 (Thu)
ずいぶん前の記事なんですが。。
ダイソーで ペーパートランクを2つ買ったお話をしました。

リメイクするつもりです~   と言ってましたが。。
気付けばすっかり放置状態(苦笑)

ですが、先日!   やっと思い立って、リメイク完成させましたよ^^


こちらの派手派手柄のペーパートランクが・・・
ビフォー カードサイズぐらいかな^^

アフター
  アフター

ナチュラル可愛い雰囲気に変身です(*^_^*)


いつものアクリルペイントで 全部ホワイトに塗り塗り。
金具部分も残すのが面倒だったので まとめて真っ白にしちゃいました(笑)


あとは・・・
  ブラウン系^^

家にあった端切れやレーステープなどをコラージュ風にペタリ。

   ピンク系も^^


ま。。  センスはともかく^^;   なかなか楽しい作業でした(*^^)v


今回、セリアで買ったコレも使ってみましたよ。
  手芸コーナーにて。
木製でロゴも可愛くて^^    ちょっとしたポイントにピッタリ!


 そうそう。 余談ですが。。
 先月いつも行く駅前に新しいセリアがオープンしたんです。
 今までは小さい店舗しかなかったんですが、今回出来たのはすごく広くて!
 雑貨系もたくさん置いてるので めっちゃ嬉しい~^^

 

このトランク。。

   りぃちゃん用に^^

子供スペースで使う予定です~
ここならちょっとばかりガーリー系でもオッケーですからね^^

りぃも気に入ってくれたし!   細々したモノを可愛く収納しちゃおう(*^^)v



今日も寄ってくださってありがとう☆
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
最後にクリック凸    ぜひぜひお願いします~*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| リメイク |
