12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-11-04 (Tue)
今日はさっそく 先日のロハスフェスタで買ったモノ。
紹介させてくださいね^^

毎回 行く前に、欲しいな・・・と思うモノを頭に浮かべて出掛けています。
そうしないと あまりにお店が多いので、目移りしてとんでもない事になっちゃうから(笑)
( それでも ピン!と来て 勢いで買ってしまう時もあるんやけどね(^^ゞ )


今回はそんな 欲しい!と思ってたモノとの出会いがあって、
細々としたお買い物だったけど とっても満足な気分でした(*^_^*)


そんなお買い物が コチラ。
2014・秋 戦利品^^




まずは。。   前回の記事で書いたリース。
  lovelyzakkaさんのリース^^
皆さんよく御存じの 最近本を出された有名ブロガーさんの手作りで。。(*^_^*)
北海道のドライを使ってるんですよ~  と説明までしてくださいました。

白くて小っちゃめの感じが ほんとどこにでも合いそうで可愛い~
今改造中の玄関が完成したら そこに飾ろうかなぁ・・・  と妄想してます^^



次に コチラは、アンティークの温度計。
   フレンチアンティーク 5200円
ずっとずっと前から探してたアンティークの温度計。

白いホーロー製を・・・ と思ってたんですが、
この文字や数字の可愛さ! サビサビの金具! 古びた木の風合い!
これらを見て もう一目惚れでした(*^_^*)

   温度もちゃんと^^

温度を計る部分も ちゃんと生きてる!?ようで。  赤いメモリも動きます^^
( フランスは日本と同じ摂氏なんかなぁ??  字は読めへんけどねぇ^^; )



そして、これも欲しかったロゴ系のプレート。
  1200円^^
70年代アメリカの自転車のプレートだそうです。

州によって 色やデザインが違ってて。
私は 白黒のんを選んできました。



それから、こちらはロハス特有?!のプチプラもの。
  安いっす~^^



男前なカッコイイ洋書。
  NOBODAさんにて^^
びっくりのこのお値段^^

紙モノや手芸用品も お買い得な値段でたくさんあって、ほんと嬉しいです(*^^)v



アンティークボタンなどのセットと フランスの古い糸巻。
  糸巻は500円^^
この糸巻、ちょっと形が珍しいでしょ??

実はこの2つ。。   ある思いがあって買ってきました^^
いずれお知らせさせてもらうので、その時までどうかお待ちくださいね。


と言うことで。
以上が今回の戦利品でした~


おうちの中にまたお気に入りが増えて嬉しいなぁ^^
飾るのがとっても楽しみです*




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
連休明け    またがんばっていきましょう。
今週もどうぞ応援よろしくおねがいします~(*^_^*)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

