123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-11-02 (Sun)
11月1・2・3日と開催中の ロハスフェスタ in 万博公園!

昨日の初日に行ってきましたよ~^^

 曇り空ですが・・・ 良かった^^

お天気は朝から雨^^;
りぃを保育所に送って、10時ごろ家を出る時はまだ降っていて
どうしよかと思ったんですが、行ける日は土曜日しかなかったので 強行参戦。

けど!  その1時間後 会場に入る頃には雨が上がってて(*^_^*)
その後も雨は止んで ほんま超ラッキーでした。


今回も 大好きなアンティーク・古モノ雑貨のブースを中心に見て回りましたよ。
お買い物させてもらったお店には 写真を撮らせて頂いたので、
下手っぴな画像ですが、雰囲気だけでもお伝え出来たら。。  と思います^^



こちらのブース!
 loveryzakkaさん^^
とっても有名なブロガーさんが来ておられました^^
リースがとっても可愛かったので、ぜひゲットしたいな~と思ってて。

お声を掛けるのも恥ずかしかったんですが、狭いブースの中
すぐ側にご本人様がいらっしゃったので!
  手作りの可愛いリース^^
ほんの2・3言 お話させてもらっちゃいましたよ(*^_^*)
 「 ブログ されてますよね! 」
 「 見てくださってるんですか?? 」
 「 はい^^ 」       以上  精一杯でした(笑)


こちらからは名乗りもせず・・・   本当に失礼しました(>_<)


ですが。。
このブースで ステキな出会いがあったんです!
ふいに私の名前を呼ばれて振り向くと・・・
昔 二男が幼稚園に通ってる時に一緒だった同級生のママさんでした。
お顔は覚えているけれど。。   もう10年以上前の事! お名前が出ない^^;
でもね!  お名前を聞いて その後は話が弾む弾む(笑)

2人とも同じリースを手にしてレジに並んで(笑)

ロハスに来るって事は こういうのん好きなの??
うん! 毎回めっちゃ楽しみにしてる~^^   とか。
実は うちの長男が短期バイトに行く先で その方がパートをしてる! とか。
家がほんとご近所だった  とか。

色んな共通点があって。   ほんとビックリ^^

その後別れてからも 数時間後にまた別の場所でバッタリ会って!
一緒に休憩しながら 更にいろいろおしゃべりしました(*^_^*)

幼・小・中と子供が同級生だったけど、うちは男・あちらは女の子で
顔見知り程度でほとんど接点がなく、話した事はなかったのにね。
こういう縁って、ほんと不思議です^^
連絡先を交換したので またゆっくりお話し出来たらな~ って思います^^


と。。
話がずいぶん反れちゃいましたが^^;

 アンティーク ivyさん^^

古モノとの素敵な出会いも しっかり楽しんできましたよ~

 プレート。。かわいい^^

今回はロゴのプレートが欲しくって、あちこち見て回りました。
( ゲットしたモノは また次回写真を撮ってご紹介させてくださいね )


ここのお店は ほんとツボなモノがたくさんでした^^

    ラ・ココットさん^^

 ホウロウ、すてき^^


他にもたくさんブースを見たんですが。。  後半は疲れて写真撮れず(^^ゞ

けど、
たくさんの雑貨に 日常を忘れてほんと癒されました(*^_^*)


    どんより空やけど。。 楽しかった~^^


ロハスフェスタ。   今日・明日もまだまだ開催中。
行かれる方は どうぞ楽しんで来てくださいね^^




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
長々とお付き合い ありがとうございました^^
応援凸。。   本当に感謝です*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| おでかけ |
