12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-10-31 (Fri)
10月最後の日、ハロウィン。

雑貨とかお菓子とか。。  色んなところでたくさん見掛けてたんですが、
結局バタバタと忙しく過ぎてしまい^^;
気が付けば それらしい飾りも今年は何もしないままだった我が家。

でしたが・・・

今日 お買い物に行く途中、ふと思い付いて。
りぃちゃん、少しでも喜んでくれるかなぁ・・・ と

  ハッピーハロウィン^^
夜ご飯のハンバーグで ちょこっとだけハロウィン気分(*^_^*)


テーブルに並べてビックリさせるつもりやったけど、
お顔を作ってる途中に りぃがキッチンを覗きに来て。

「 うわぁ! ハロウィンやぁ~! 」  とめっちゃ嬉しそうな声^^

  かぼちゃおばけ3兄弟^^

兄ちゃんにも 「 今日のハンバーグ、お顔付いてるで~! 」  と
おっきな声で報告に行ってました(笑)


いつものハンバーグにチーズの顔を乗せただけやけどね。
喜んでくれて ほんま嬉しかったな(*^^)v


  おはし、はい^^


チビッ子のおかげで。。  我が家はみんな、自然と笑顔がもらえます^^




皆さんもそれぞれステキなハロウィンを過ごされたのかな(*^_^*)
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
明日からは3連休。
お天気が心配ですが。。    みなさま どうぞ良い連休を*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2014 |
