12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2014-10-26 (Sun)
小春日和の日曜日。
日当たりの良いおうちの中はポカポカしてます^^

今朝は 仕事疲れを癒すように朝寝坊して。
午前中は、最近荒れてきてる家の中の掃除や片付けをのんびりやって。。
今は ちょこっと一息(*^_^*)

家の中が整うと 気持ちも穏やかになる気がするから。
お休みの日はやっぱイイなぁ~


 ***


ナチュラル&ジャンク風かな^^

今日の我が家のダイニング。

雑多なモノを片付けて スッキリ(笑)

ごく普通の団地ダイニングやけど。
好きなモノに囲まれる暮らしが出来るのが一番嬉しいかな^^


  ディスプレイは大好きな古モノを^^

気付けば・・・  もうすぐハロウィン!
と言うことは、10月もあとちょっとやねんなぁ。。



  村上直子サンのブローチ^^

今年中にやりたい事は まだまだいっぱいあるけれど。
自分のペースで 焦らずガンバるしかないやんね!




先日 扉の横に貼った英字ステッカー。

  LIFE*

開けると ガラス越しにちょこっと見えるこの雰囲気が
最近のお気に入り(*^_^*)




さて。
このあとは りぃと、図書館&お買い物 行ってきます~
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
今週も たくさんのクリックに感謝*




  

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア |
